気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

ココマメヤのリッチなランチ

はい、ポールです。


今日も良く晴れてて、まぶしいです!北陸の方では大雪で大変なことになっていますね。これ以上被害がないことを祈っています。


さて今回は、前回行ったココマメヤで、ランチをしました^ ^


前回のココマメヤの記事はこちら↓↓
poalcoffee87.hatenablog.com


〜11時から14時半まで、 ランチ営業


ココマメヤでは、サンドイッチやパスタのメニューもあります。


今回はパスタが食べたい気分でしたので、オススメのパスタを注文!

〜カニの風味が強い トマトクリームパスタ !〜

こちらが、ココマメヤのランチメニューです^ ^


カニトマトクリームパスタに、ブレンドコーヒーをセットで注文しました!


パスタが運ばれてくる前から、キッチンで カニの香り がしてくるほど強い香りでした!^ ^


実際、カニの身は入っていませんでしたが、食べていても カニの香りが口の中に広がり ます^ ^


トマトの酸味も相まって、濃厚なミルクと合います!お好みで、チーズをかけることもできます。


〜食後のコーヒーは、ブレンドコーヒーが合う!〜

濃厚なクリームパスタの後は、サッパリとした味わいのブレンドコーヒーが合います^ ^


全体的に まろやか で、ほのかな苦味と酸味がクセになるコーヒーです。


また、ココマメヤにはパフェのメニューもありますので、 パフェにも適したコーヒー だなと思いました^ ^

〜値段はこちら〜

カニトマトクリームパスタ→800円

ブレンドコーヒー→480円


しかし!

ランチ営業時間限定 で、パスタとコーヒーをセットで注文すると 100円引き となります!


なので、こちらのメニューで1180円!


それにしても、カニの香りが強いパスタが800円とは驚きです!安いです^ ^



ぜひ、ココマメヤに行ってみてください!!^ ^

以上、ポールでした!