気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

アイスコーヒーも絶品!

はい、ポールです。


毎日寒い日が続いてますね。体調管理にお気をつけて元気に過ごしましょう!!



前回はサンマルクカフェのホットコーヒーをいただきました。
poalcoffee87.hatenablog.com



今回は、すこし暑かったので、 アイスコーヒー を注文!


〜アイスコーヒーは、スッキリするイメージ〜

一般的にアイスコーヒーは、喉越しが良く、後味がさっぱりするものが多いです。


しかしサンマルクカフェのアイスコーヒーは…

ホットコーヒーと同じく、コクがあって苦味もあり、香りの余韻が続く!


コーヒー専門店のアイスコーヒーのような感じがしました!!


しかも、Mサイズでこの量はすごいです! 多い !(笑)

コーヒーをゆっくり飲む僕からすると、飲み干すまで1時間ぐらいかかってしまいます!

〜アイスコーヒーの値段はこちら〜

安いですね!😆


後になって知ったんですが…

なんと! おかわり半額 なんです!!!!


※当日中に、当店のみ利用できます。


サンマルクカフェ、すごい!(笑)スタバよりも安いのに、おかわりまで半額なんですよ!!



僕もパソコンで編集するときは、サンマルクカフェでゆっくりコーヒーを飲みながら、作業をしようかな!(笑)

以上、ポールでした!