気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

アイスココア、めっちゃ美味っ!!

はい、ポールです。

今回は大反響だったドトールココアの、アイスバージョン^ ^


アイスココアは、大阪でよく飲んでいたので、味が変わった今、飲みやすいのか注文してみました^ ^

〜うん!確かに 変わった !そして、 うまっ !!〜


以前のアイスココアは、 サラッ としてサッパリした味でした!!


しかし、 濃厚なココア になった今、アイスココアはどうなっているのか興味がありました^ ^


こちらがアイスココア。見た目は特に変わりはないですね!むしろ、 変わっていなくて安心感 が(笑)


一口飲んでみると、やっぱり濃い!!でも、ホットココアよりも、 アイスの方が美味しく 感じます^ ^


いや、サラッとしていたココアよりも、おいしい!!ココアって濃い方が美味しいんだ!と気がつきました(笑)

〜値段はこちら〜


ちょっと リッチ !(笑)でも満足できる味です^ ^


以上、ポールでした!