気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村 グルメブログ カフェ飯へ
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

宮越屋珈琲は、高級感満載!

はい、ポールです。


今回は、北海道札幌市に本店がある宮越屋珈琲にやってきました。


宮越屋珈琲は、北海道でよく見かけるコーヒーのチェーン店です。北海道といっても、 大半は札幌市 にありますが(笑)


宮越屋珈琲は、他のカフェとは違った雰囲気を出しています。

高級感 のある店内〜


※なるべく人が写らないように、調整しています。


店内が、ダークブラウン調のテーブル、ソファーで、照明がオレンジのかかった 白熱灯 を使っています。


白熱灯は、温かい感じがあり リラックス できる空間となるので、心地よさを感じます。

〜苦味のある大人のコーヒー〜

こちらが宮越屋珈琲のアイスコーヒーです。

キリッとして、ほのかに苦い大人のコーヒーとなっています。

一口飲むと、 コーヒーの香りの余韻が続く のが特徴です^ ^

〜値段もすこし高級〜

アイスコーヒーの値段は、550円(税別)です。


しかし、コーヒーの豆は 独自でブレンド しており、当店オリジナルのコーヒーをいただくことができます。


苦めのコーヒーは、甘いスイーツが合いますので、次回はメニューに載っているケーキセットを注文しようと思います!!

以上、ポールでした!