気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

期間限定!不二家の狭山茶スイーツ!

はい、ポールです。


今回は、打ち合わせで不二家レストランに行きました✨10月ということもあり、 秋の期間限定ケーキ がずらーっと並んでいました😄✨


僕が選んだのは!

f:id:poalgarden87:20201004114629j:plain

ぷるぷる狭山茶苔玉というケーキです笑


ネーミングがおもしろいなと思い、購入しました😄✨ フワフワとした甘いムース に、 狭山茶を使用したほろ苦いナパージュ (ツヤ出し)が、絶妙にマッチ!!


食感が軽い ので、ペロリと食べられちゃいます😄✨また、下の生地はホワイトチョコレート狭山茶を混ぜてあるので、 香り高いケーキ となっています😄


お値段は 390円 !レストランで食べられるケーキにしては、かなりお得だと思います✨

〜戸塚モディ店では、 エポスカード を見せると〜

僕も知らなかったのですが、エポスカードを見せると、 ミニソフトクリーム が付いてきます😄✨


これは 戸塚モディ店限定 なので要注意です!!


北海道産のミルクを使用しているので、濃厚な味わいです✨コーヒーにめっちゃくちゃ合います😄


戸塚モディ店では、14時から スイーツ食べ放題 も実施しているので、どれぐらいケーキを食べられるかも、挑戦してみます✨

以上、ポールでした!