気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

爽快!酸味と甘みが効いた日向夏ジュース

はい、ポールです。


さて今回は、宮崎の青島神社へ行った帰りに、喉が渇いたのでカフェレストランへ^ ^


レストラン営業は16時までだったので、ドリングのみ注文^ ^


マンゴージュースや宮崎らしい果物を使用していますが、マンゴーアレルギーなので、別のものを…笑

僕が選んだのは、 日向夏ジュース ^ ^


やや酸味が強い日向夏 ですが、 甘味 もあり、飲みやすかったです^ ^


酸味が効いてる方がスッキリするので、蒸し暑い南国にあってるのだと思いました^ ^


日向夏ジュースは 400円 です^ ^


お土産やさんもすぐそばにあるので、観光にはもってこいの場所です^ ^

〜場所はこちら〜


近くに無料で入れる 植物園 もあります^ ^


散歩がてら、カフェレストランでゆっくりするのもアリですね^ ^

以上、ポールでした!