気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

すっかり常連になった神保町のタケウチ

はい、ポールです。


東京は深夜にザッと雨が降りましたが、今は少し晴れ間も見えてきました^ ^


しかし7月らしかぬ 肌寒い気温 です。本格的な夏はまだあとでしょうか🤔


さて今回は、盛り付けが豪華なタケウチさんへ^ ^


いつもの ハンバーグカレー を注文!!


春に行った時の野菜の種類が少し変わっています。夏になったので、トウモロコシやズッキーニなど 夏野菜 に変わりました😄


旬な野菜をとりいれるのも、感動しました😂


相変わらず スパイシーなカレー に、 ジューシーで弾力のあるハンバーグ がハマります😄


お値段は 850円 で、ご飯・味噌汁おかわりokです^ ^


ハンバーグは13時ぐらいになると、なくなってしまうことがあります。ハンバーグを食べたい方は、11時半頃に来店をオススメします^ ^

〜お店の場所はこちら〜



神保町駅から歩いて5分程度です。周辺に喫茶店やカフェチェーン店も多くあります^ ^


のんびりするには最適 な場所ですね^ ^

〜その他詳細はこちら〜

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13160882/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAe7Cl_3dr7bkRw%253D%253D

食べログですが、営業時間など載っておりますので、こちらを参照ください^ ^

以上、ポールでした!