気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

スッキリとした味わい!

はい、ポールです。


今日は台風の影響か、朝に少し雨が降りました。気温も昨日よりは下がり、過ごしやすくなりました^ ^


さて今回は、モスバーガーに行ったとき、 期間限定ドリンク を発見^ ^


こちらが、はっさくレモンジンジャーエールです。はっさくとレモンの酸っぱくて爽快感のある味と、ジンジャーエールのキリッとした味が絶妙^ ^


炭酸飲料なのですが、ごくごくと飲んでしまいました^ ^


はっさくの果肉 も少し入っており、より酸味を感じられます^ ^

〜値段はこちら〜




こちら期間限定メニューですが、いつまでとは明記されていませんでした。


飲んでみたい方は、 お早めに注文を !^ ^

以上、ポールでした!