気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

マックカフェバリスタへ!^ ^

はい、ポールです。


今日で7月が終わりますね!まだまだ暑い日が続いていますが、こよみではだんだんへと変わりつつあります^ ^


引き続き 熱中症に注意 し、夏休みを楽しみましょう!^ ^


さて今回は、マクドナルドのカフェバリスタへ^ ^


東京の中で、駅から最も近い恵比寿のマクドナルドに行きました✨


僕が注文したのは、チョコフラッペです^ ^


ほろ苦いチョコレート に、 甘いシロップ がやみつきになります^ ^


冷たいので、一気飲み注意です笑


個人的に、マックカフェバリスタではチョコフラッペばかり注文するほど好きです✨

〜値段はこちら〜

Mサイズで370円、Lサイズで410円です。画像はMサイズですが、マクドナルドのドリンクMサイズよりも多く感じられました^ ^

以上、ポールでした!