気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

再び訪問!原宿のTEDDY'S^ ^

はい、ポールです。


深夜から早朝にかけて、ザッと雨が降りましたが、昼になると晴れて日差しも強くなってきました。


今日も 熱中症の危険がある気温 なので、注意を!


さて今回は、久しぶりに原宿のTEDDY'Sへ!^ ^


今回はお店の 看板メニュー を食べてみました!

こちらが、 特製ロコモコプレート です^ ^


ご飯が 黒米 で、まったりとしたブラウンソースがクセになる味です^ ^


ハンバーグも、ステーキを食べてるかのような ジューシー さ!サラダと一緒に食べると、サッパリしてご飯がどんどん進みます^ ^


こちらの特製ロコモコプレートは、1280円!意外に ボリュームがある ので、これだけでも満足できます^ ^

プラス280円でセットドリンクも注文可能!僕はアイスコーヒーを^ ^


アイスコーヒーで、脂を流して 爽快さを感じさせる ことができます^ ^


他にもオリジナリティメニューが多いので、また紹介していきます^ ^

〜場所はこちら〜


JR原宿駅の表参道口から歩いて5〜7分です^ ^


こちらのお店は Wi-Fi利用可能 です!Facebookにつなげることで、Wi-Fiを利用する感じになります^ ^

以上、ポールでした!