気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

作業完了!!

はい、ポールです。


今日はマクドナルドでコーヒーを飲みながら、 記事の中にグーグルマップを埋める作業 をしてきました!



今までの記事を振り返ってみると、チェーン店ばっかりだなと、改めて反省😅


これからもお金と相談しながら、カフェめぐりしてまいります!^ ^

要望 などありがとうございました〜

・東京ばかりでなく、 大阪 も紹介して!!
ハンバーグ ばっかりじゃん!!
Wi-Fi環境 喫煙の有無 など細かい情報も欲しい!


などなど…


たくさんの要望、ありがとうございました!!よりよいブログ記事になるよう、 日本全国駆け回る覚悟 でいきます!笑笑

以上、ポールでした!