気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

安すぎ!新宿三丁目のふらんす亭

はい、ポールです。


今日は金曜日!なんか長く感じられる1週間でした😂週末は有意義に過ごします✨


さて今回は、新宿三丁目 とても安いハンバーグランチ をやっているふらんす亭へ行きました^ ^

こちらが、日替わりソースハンバーグランチです^ ^


厚くて肉汁たっぷりあふれるハンバーグに、 マヨネーズソースの酸味 がベストマッチ!😄


お店オリジナルのソースが日ごとに変わっていく ので、ハンバーグが相当好きな方は毎日食べても飽きないと思います^ ^


ご飯は4つのサイズがあり、僕は大食いなので1番多い400gを!笑


もちろん1番少ない150gもあるので、女性客も多く見られました^ ^


値段は、なんと 600円 !いくら何でも安すぎ😂コンビニであれこれ買うよりも安いかもしれません^ ^

〜場所はこちら〜

新宿三丁目駅のA5出口から歩いて1分ぐらいです!12時台は行列となる場合があるので、13時台の方が比較的空いています^ ^


なお、 店内は喫煙ok なので、苦手な方はご注意を!!


以上、ポールでした!