気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

サクサク!バーミヤンの油淋鶏

はい、ポールです。


さて今回は、近所のバーミヤンへ^ ^


がっつり食べたい気分だったので、思い切って 豪華なディナー を!笑


こちらがバーミヤンの油淋鶏です。見るからにボリューミー^ ^


衣がサクサクで、 甘辛なネギソース がご飯と合います^ ^


そしてこちらの油淋鶏は、ゴマだれにラー油を合わせたソースが別についており、 また違う味わい も楽しめます^ ^


僕はゴマだれをかけた方が、ゴマの香りやラー油のピリッとした辛さがクセになる感じでした^ ^

〜値段はこちら〜



バーミヤンのHPから


ご飯のセットが別途つくので、約1000円はします。リッチなディナーですね笑


油淋鶏は家では作るのが面倒なので、バーミヤンで贅沢するのもありですね!

以上、ポールでした!