気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

【期間限定】さっぱり爽やか!スタバのパインヨーグルト

はい、ポールです。


今日の東京も曇り空…しかし所によっては雷雨の予報もあります。念のため、傘も持参を^ ^


さて今回は、スタバの 期間限定ドリンク が販売されたので飲んでみました!

こちらが、レモン ヨーグルト 発酵 フラペチーノ®︎です。

ヨーグルトは確かに 発酵食品 ですね!レモンとヨーグルトの爽やかな酸味が、これから暑くなる夏にぴったりです^ ^


ドリンクの中に チーズサブレ が入っており、サクサクとした食感もまたクセになります^ ^


上にかかっているレモンソースは、 甘酒 を使用しており、これもまた発酵食品です^ ^


お腹にも優しいドリンク ですね^ ^

〜値段はこちら〜



※スタバのHPから


高いですね…笑笑


しかし、さっぱりするので飲んでみる価値はあると思います!!


こちらは、 7月18日まで の期間限定ドリンクとなっています。 材料がなくなり次第販売終了 となるので、興味ある方はお早めに!^ ^

以上、ポールでした!