気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

お洒落な店内!アンティコカフェ

はい、ポールです。


今日は暑い1日でしたね!まだ体が暑さに慣れていません😅💦


さて今回は、JR桜木町駅の近くにある「横浜ランドマークプラザ」へやってきました^ ^


その中で、一際 ゴージャス な雰囲気のあるカフェを発見^ ^


その名は「アンティコカフェ」です。横浜ランドマークプラザは、価格が少し高くて戸惑いましたが、こちらのカフェは リーズナブル


安心感とともに入店^ ^


こちらがアイスコーヒーと、ババナチュラーレです^ ^


ババナチュラーレは、イタリアのナポリの伝統的なスイーツです。


ラム酒 の香りがものすごく、食べていないのに酔いそうな感じ…笑


ひたひたなシロップとラム酒を使用しているので、甘そうに見えます。スポンジ生地がひたひた…笑


しかし、思ったより 爽やか ラム酒の爽快感の方が勝り、しつこくないスイーツです^ ^


コーヒーもサラッとした味わいで、 苦味が抑えられた 感じです^ ^

〜場所はこちら〜


桜木町駅から歩いて5分ぐらいです^ ^


遠そうに見えますが、意外に 近く感じられる のでデートにもおススメです^ ^

以上、ポールでした!