気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

ハワイアンなコーヒー!

はい、ポールです。


今日は多少ムシっとしていますが、曇り空でそれほど暑くありません^ ^


僕にしては、乾燥に弱いので過ごしやすい天気です😂


さて今回は、横浜のみなとみらいへやってきました!


探索していたところ、「MARK IS みなとみらい」というショッピングモールを発見!その4階に、 ハワイアンなカフェ を見つけました^ ^


その名も、「HONOLULU COFFEE」です。

まずは、スタンダードなアイスコーヒーを!


コーヒー自体の 苦味がガツンとくる ような、コーヒーらしい味!


ハワイアンなカフェなので、おそらくハワイで有名な コナコーヒー だと思われます^ ^


こちらのアイスコーヒーはSサイズで、380円(税抜)です!コナコーヒーはやや高いので、お得な方だと思います^ ^


コーヒーの他に、今かなりブームな タピオカ入りドリンク やココナッツ系など、トロピカルなものばかりです^ ^


フルーツがたっぷりあるパンケーキもあるので、お金がある時にまた伺いたいと思います^ ^

〜場所はこちら〜


ホノルルコーヒーは、みなとみらいだけでなく、 東京にもいくつかの店舗があります ^ ^


それほど人気のお店なのですね^ ^


以上、ポールでした!