気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

プレミアムフライデーだけど

はい、ポールです。


今日は5月最後の金曜日。なので プレミアムフライデー


でも。


全然プレミアムじゃない、いつものスタバのアイスコーヒー!


お金を抑えないといけないので、プレミアムしてる場合ではありません笑笑


そろそろ通信規制がかかりそうなので、スタバのWi-Fiはすごくありがたい😂


外は涼しいながらも、ムシっとしています。来週は雨が降る日も予想されるそうで、 本格的な梅雨 が始まりそうです。


梅雨期間は湿度が高いので、 肌はツヤツヤ なんですよ^ ^


梅雨でも いいことがある ので、ポジティブに捉えていきましょう!😂

以上、ポールでした!