気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

【期間限定】スタバの甘くて苦いエスプレッソ

はい、ポールです。


今日も暑いですねー! 水分補給 はお忘れなく!


さて今回は、スタバの 期間限定ドリンク を注文!



こちらがエスプレッソ アフォガート フラペチーノ®です。


苦くて甘い エスプレッソ が下の方にあり、甘めのミルクが大半を占めていました^ ^


かき混ぜると ちょうどいい甘さ になり、コーヒーの味・香りも残っているのでバランスのいいドリンクだなと思いました^ ^

〜値段はこちら〜



僕は1番大きいベンティサイズを注文しました!かなりの容量で、お腹いっぱいになりました😅


期間限定なのですが、いつまで販売かは記載されていませんでした。


早くに 販売終了 となることもあります!気になる方はお早めに^ ^

以上、ポールでした!