気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

5月らしからぬ涼しい天候!

はい、ポールです。


今日も 平穏な天気 でした!予想最高気温では夏日でしたが、それほど暑くもありませんでした^ ^


かなり暑かった去年と比べると、過ごしやすいですね!!


今日は2週間ぶりのドトールへ!

東京にきていろいろなコーヒーを飲みましたが、飲みなれてるドトール 体に染み込みます ^ ^


原点回帰するのもアリですね^ ^


明日仕事を頑張れば、また休みがやってきます。五月病を乗り越えるためにも、 疲れたらゆっくり休みましょう !!^ ^

以上、ポールでした!