気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

ゆばつくし!日光のあさやレストハウス

はい、ポールです。


今回は旅行で日光東照宮へ!朝からたくさん見回り、昼の時間になったのでランチへ^ ^


神橋のすぐ近くにレストランがあったので、行ってみました!


なんと、ご飯以外全てゆばが入っている、 ゆばつくしランチ です^ ^


シューマイ、ウインナーもゆばが入っているとは驚き✨さすがゆばが有名な日光ですね^ ^


ゆばが入ってる分、 クリーミー なので味がまるく感じられます。しかしご飯が進むおいしさ!^ ^


あまりゆばを食べる機会がないので、 特別感 もあり、満足😄



値段は1450円と高めですが、品数が多く栄養バランスもちょうどいいです✨ゆばは、 低カロリーで高たんぱく質 !女性にも嬉しいランチです^ ^

〜場所はこちら〜

日光駅からやや歩くので、バスを使った方が楽に行けると思います✨


しかし道中にはたくさんのお店やカフェがあるので、 あえてバスを使わずに歩く 選択もあります^ ^


〜おまけに神橋の写真を〜


※人が映っていたので、一部加工しました


神橋にいるだけで、いやされる〜!! 青く澄んだ川が神秘的 でした^ ^

以上、ポールでした!