気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

ゴールデンウィーク初日!

はい、ポールです。


世間はゴールデンウィークで賑わっていますね✨僕は仕事でした😂


まあ、この仕事を選んだのは僕自身なので、どうのこうの言うことはありません笑笑



今日は比較的冷えてましたが、アイスコーヒーでしゃきっと!!


明日は気持ちのいい天気の予想です!北関東はまだ 少量のスギ花粉 たくさんのヒノキ花粉 が飛んでいます。


東京は花粉シーズンは終わる頃なので、対策は忘れずに^ ^


では、明日も怪我などに気をつけて、充実した1日を過ごしましょう!^ ^

以上、ポールでした!