気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

高級感のあるモスカフェ

はい、ポールです。


朝から次第に雨が降り、南風が強くムシムシとした天候でしたね!明日も雨の予想なので、傘はお忘れなく^ ^


さて今回は、 モスカフェ という、モスバーガーとは少し違うお店に行きました!


名前の通り、カフェなので ドリンクの種類が豊富 です!


どれにしようか迷ったところ、僕が選んだのは…

こちらが ホットリッチショコラ です。


チョコレートがしつこくない味わいとなっています^ ^


ホイップクリーム まろやか にしてくれるので、胃がもったりとしない逸品です^ ^


ホットリッチショコラは、460円です^ ^


こちらがモスカフェのアイスコーヒーです。モスバでいつも飲んでいるアイスコーヒーより、 サラッと軽い感じ がします^ ^


まろやかな味わいなので、 女性でも飲みやすいコーヒー となっています^ ^


アイスコーヒーは400円とやや高く感じられますが、店内はとても落ち着いており、 心地よい空間 です^ ^


モスバーガーもいいですが、たまには モスカフェ もいかがですか??^ ^

以上、ポールでした!