気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

セブンイレブンのコスパのいいコーヒー

はい、ポールです。


今日は雨の予想でしたが、それほど降っておらず。ただタイミングが良かっただけかな?笑笑


さて今回は、久しぶりに セブンイレブン に行ったので、コーヒーを飲んでみました^ ^

こちらが、セブンイレブンのコーヒー(レギュラー)です。


やや酸味が強いが、 挽きたてなので香りが強い です^ ^


車など狭い空間にコーヒーを置いたら、いい香りがしそうですね!!


レギュラーサイズで 100円 です!カフェチェーン店より、半額以下なのでちょっと飲みたい方はオススメです^ ^


たまにはコンビニのコーヒーもいいですね^ ^

以上、ポールでした!