気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

KODOアプリは超お得!

はい、ポールです。


夜になると冷えてきますね! 温かいものがまだ美味しく感じられます ^ ^


さて今回は、マクドナルドのもうひとつのクーポンアプリである KODO を使用し、簡単なおやつをいただきました!



1回目の時にマクドナルドで、アンケートを回答します。


回答後、次回から使えるクーポンが表示されます。回答した 次の日からおよそ2週間の期限 です。


フライドポテトSサイズ、ドリンクのSサイズ、ソフトクリームのいずれかを 無料 で選ぶことができます。


注意があって、ドリンクSサイズは コーヒーは含まれません


そのためコーヒーは別に注文し、フライドポテトSサイズを選択しました^ ^

〜クーポンは、同じお店では 1ヶ月に1回のみ

無料なので、同じお店では毎日回答することはできません。


しかし 別の店舗であれば可能 です!まだ行ったことのないマクドナルドへ行き、雰囲気がよければ常連にするキッカケも生まれます笑笑


意外に知られていないKODOアプリ、使ってみてください^ ^

以上、ポールでした!