気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

美味!ドトールのモンブラン

はい、ポールです。


夜になっても、あまり冷え込まなくなってきましたね! 季節が進んだな と感じられます^ ^


さて今回は、ドトール デザートに注目 !!

〜見るからに濃厚そうな モンブラン


意外に高さのあるモンブラン!小さそうに見えましたが、 意外にボリューミー


一口食べると、濃厚で 栗の風味 が口の中に広がります^ ^


ホイップクリームも入っており、さらに濃厚そうかと思いますが、 さっぱり とした感じになりました^ ^


甘みが強いので、 少量でも満足できるスイーツ です✨

〜値段はこちら〜


国産の栗 を使っているので、安心して食べられますね^ ^


夕方にドトールを出ましたが、モンブラン 売り切れ でした!人気のスイーツなので、お早めに^ ^

以上、ポールでした!