気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

サンマルクの濃厚なココア

はい、ポールです。


今日の東京は、 昼から晴れる 予想です!会社や電車で傘を置きっぱなしにしないように注意しましょう!


さて今回は、ふらっと入ったサンマルクで、一際目立つ看板を発見!


ベルギーチョコココアという、いかにも 濃厚 そうなイメージ!注文してみました^ ^

〜ココアもホイップも濃厚!〜


ベルギーチョコココア(Mサイズ)で、440円(税抜)です。


ココアに、チョコレートが入ったホイップクリームがかかっています!


このホイップクリーム かなり濃厚でまったり としています^ ^


濃厚なココアなので、ココアが好きな方はハマると思います!😂


こちらのメニューは、サンマルクで検索しても出てきませんでした!


期間限定なのか裏メニューなのか…笑笑


販売されていたら、ぜひ飲んでみてください😄

以上、ポールでした!