気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

さっぱり!!ヨーグルトのドリンク

はい、ポールです。


今日の東京は、 最高気温が18度 と昨日と比べ暖かくなります!スギ花粉はピークを過ぎ、 ヒノキ花粉が本格的に飛散 してきます。


ヒノキ花粉症なので、マスクしておかないと…笑笑


さて今回は、ドトールで普段飲まないドリンクを注文してみました!

〜リンゴとバナナの 酸味が効いてる

こちらが、りんごとバナナのヨーグルトです!


一口飲みますと、最初は バナナの味 がやってきます!その後に、りんごとヨーグルトの 爽やかな酸味


少し甘いですが、 果物本来の甘さ なので、お子様でも満足できる味わいとなっています^ ^

〜値段はこちら〜


国産のりんご を使っているので、安心できますね!!


ドトールに通い始めて8年ですが、まだ飲んだことのないメニューもあるので、開拓していこうと思います!

以上、ポールでした!