気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

コクが深い!吉祥寺の森のコーヒー

はい、ポールです。


今日は とても暖かく 、ジャンパーを脱いでも暑いぐらいでした。汗かきなので、これ以上暑くなるときつい…笑


さて今回は、吉祥寺の街を歩いてたら気になるカフェを発見^ ^

〜近江屋の看板メニュー!森のコーヒー〜


こちらが、近江屋の森のコーヒーです!森のコーヒーって 可愛らしい ですね^ ^


酸味と苦味のバランスが取れたコーヒーで、 コクが深い です✨

1つ すごいな と思ったことがあります!


コーヒーは時間が経つと酸味が強くなっていくのですが、森のコーヒーは 酸味が抑えられています

つまり、 時間が経っても酸っぱくならない です✨


これは今まで飲んだコーヒーの中でも、数少ないので貴重です!!


森のコーヒーは、540円です!特定のコーヒー農園の上、 無農薬で栽培されたコーヒー豆 なのでお得だと思います!

〜お店の場所はこちら〜

吉祥寺のPARCOの1階にあり、歩道と面しています^ ^


やや狭い店内ですが、コーヒーが美味しいのでオススメです✨

以上、ポールでした!