気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

スパイシー?!なハヤシライス

はい、ポールです。


東京は雨の降り方が強く、 季節の進み を感じられますね!午後は晴れる予想なので、傘は忘れずに^ ^


さて今回は、横浜へやってきました!ルミネの中を歩いていると、カフェを発見!


店名は、マルモキッチンといいます^ ^

〜アボカドがいいアクセント!〜

こちらが、鶏とアボカドハヤシです!お肉もあり野菜もあって 栄養バランスがいい ですね✨


こちらのハヤシライス、なんと スパイシー !思ったよりブラックペッパーがきいています^ ^


そこで、 アボカドが和らいでくれる 感じです^ ^


ハヤシライスも、スパイシーな中に トマトの酸味や風味もある ので、サラサラと食えます^ ^


お値段は、1250円(税抜き)とお高いですが、ルミネというおしゃれなところなので、納得です笑笑

〜お店の場所はこちら〜


ルミネの中にあるので、 横浜駅からすぐに向かうことができます ^ ^

以上、ポールでした!