気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

アラビアータが意外に辛い!秋葉原のトマティーナ

はい、ポールです。


今日は曇りがちですが、晴れ間もある落ち着いた天気となります。 花粉がたくさん飛ぶ ことも考えられるので、マスクなど対策はしっかりと!^ ^



さて今回は、秋葉原 気になるパスタお店を発見 しました。

〜アラビアータが意外に辛い!!〜

こちらがトマティーナの、辛口トマトソース アラビアータです!


今まで食べたアラビアータはそんなに辛く感じませんでした。


しかし、トマティーナのアラビアータは 結構辛い です!辛い方が美味しいです!✨


辛い中にも トマトの酸味や甘み もあり、抑揚のある味わいです^ ^


いくら辛いモノ好きな僕でも、飾り付けであろう唐辛子はさすがに残しましたよ笑笑

〜強い苦味のあるコーヒーで、 眠気ぶっとび !〜

当店の売りである泡出しコーヒー!ほかのカフェのコーヒーよりも、泡が多くあるので 滑らかな口当たり です。


しかしのちに強い苦味!午後ということもあり眠たくなる時間帯ですが、この苦いコーヒーで 眠気が一気になくなりました 笑笑


カフェインってすごい!!


アラビアータとサラダとコーヒーのセットで、870円です。かなりお得✨


パスタは 大盛り無料 なので、お腹にたまるランチとなっています^ ^

〜お店はこちら〜


お店の前にメニューの看板がありますが、 かなり安い です^_^


予想以上に辛い 本格的なアラビアータ を、ぜひ味わってみてください^ ^

以上、ポールでした!