気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

豊富なメニュー!!下北沢のオジヤンカフェ

はい、ポールです。


今日も東京は 雨模様 。昨日に続き肌寒いので、風邪に気をつけましょう!!


さて今回は、用事があって下北沢へ!用事を済ませ、なにかカフェがないかなと散歩していると、 すぐに発見


カフェの名前は、オジヤンカフェ。お客さんがたくさんいたので、人気カフェかなと思い、入店✨

〜アイスコーヒーを注文〜


用事でたくさん歩いて少し暑かったので、アイスコーヒーを注文しました!


程よい酸味の中に、 コクと深みのあるコーヒー となっています。


クセになるような味で、 また飲みたい! という感じになります✨


お値段は350円と安く、 コーヒーの量が多め なので満足できます^ ^

〜メニューの数が多い!!〜


オジヤンカフェは、 メニューの数が膨大 !これだけあると、どれにしようか迷いますね笑笑


オシャレな店内なので、夜はカクテルを飲んでまったりするのもいいですね✨

〜場所はこちら〜


小田急線・京王線下北沢駅から歩いて1〜2分です^ ^


住宅街の中にカフェがある感じなので、ついつい見逃してしまいそうです笑笑


メニューが豊富なので、次回は食事の記事も公開しようと思います!^ ^

以上、ポールでした!