気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

農民カフェの香り高きハーブティー

はい、ポールです。


今日は東京マラソンが行われますね!曇りがちで肌寒いので、ランナーの方も応援する方も防寒を!^ ^


さて今回は、下北沢に気になるカフェがあったので、早速訪問!

オーガニック が自慢!農民カフェ〜

お店の前にはのぼりがあり、 無農薬で栽培された野菜 が売られています^ ^


ジャガイモやニンジンなどがあり、見るからに美味しそうです笑笑


そして古民家的な店へ。


メニューを見ても、全てオーガニックの野菜です! お子様でも安心安全な食事 です✨


しかしお腹いっぱいなので、ハーブティーにしようと!

爽快感のある香り が心地よい〜




こちらが、オーガニックハーブティーです!オーガニックとは、 農薬を一切使わないで栽培 したものです^ ^


甘みの中に、ハーブのさわやかな香り・味を感じられます^ ^


飲んでいるだけで、 リラックスできるハーブティー です^ ^


お値段は、680円です!オーガニックなのでやや高級に思われます。


しかし、 コップ2杯分の量が入っている ので、ゆっくり飲むことができると考えると、お得かもしれません✨

〜場所はこちら〜


京王線下北沢駅から北へ歩いて2〜3分ほどです^ ^


女性に人気のカフェですが、もちろん男性1人でも気軽に入れます^ ^


体にいいオーガニック野菜 を食べてみてはいかがですか??^ ^

以上、ポールでした!