気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

人気上昇中!スタバのキッシュ

はい、ポールです。


昨日はまさかの気温急上昇で暑かったです😅今日は最高気温が13度と過ごしやすい気温です^ ^



さて今回は、久しぶりに スタバで朝食 をとろうと思い、入店しました^ ^

〜密かに人気なスタバのキッシュ〜


友人から、スタバのキッシュはおいしいよ!!との声をいただいたので、注文してみました!

こちらが、スタバのほうれん草とベーコンのキッシュです^ ^


ほわ〜んと 卵とチーズのいい香り がします^ ^


シットリとしたパイ生地で、中にはじゃがいもが入っています!全体的に やや薄味 なので朝食にもぴったりです✨


ほうれん草やベーコンもゴロゴロと入っているので、 満足できる一品 です^ ^

〜値段はこちら〜


スターバックスHPからスクリーンショットしました


キッシュは 温めて提供 されるので、熱々のままいただくことができます!


僕はキッシュと一緒にブレンドコーヒーを注文しました。キッシュの方は少し油があるので、コーヒーを飲むと さっぱり します✨


夜にはキッシュが売り切れ になるほどの人気商品です!興味のある方はぜひ、おはやめに!^ ^

以上、ポールでした!