気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

はちみつがいいアクセント!

はい、ポールです。


昨夜は雨でしたが、今日は スッキリ晴れる ようです!花粉もたくさん飛びますので、注意を!^ ^


さて今回は、タリーズでのんびりしようと入店。いつもならコーヒーを注文するが、たまには 別のものを飲んでみました ^ ^

〜はちみつがコーヒーと相性抜群!〜

こちらが、タリーズコーヒーの「ハニーミルクラテ」です。


カフェラテに、 はちみつ が入った感じのドリンクです^ ^


ひとくち飲んでみると、はちみつが入るだけで、 格段に味がまろやか になります!!ほどよい甘みがクセになります😂


コーヒーとハチミツがこんなにも合うとは!僕も驚きました笑笑


たかがはちみつ、されどはちみつ。これからコーヒーには砂糖より はちみつを入れた方が美味しい かもしれません笑

〜値段はこちら〜


少し値段は張りますが、タリーズ Wi-Fiが強い ので、ちょっとした仕事におススメです^ ^

以上、ポールでした!