気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

パンの香りが漂う!池袋のコーヒーサロンタカセ

はい、ポールです。


朝はまだまだ冷え込みますね!でも 昼は暖かくなる 予想です。服装に注意しましょう^_^


さて今回は、久しぶりに池袋を訪れたので、カフェ探索しようと!✨


するとすぐにカフェを発見!

パンの香りが漂う お店〜


店内は、昭和の喫茶店のような、 優しい照明で暖かい 感じです^ ^


店内はすでにお客さんでいっぱいでした!それほど 人気のカフェ なんだと実感しました✨



※すでに飲んでしまいました、ごめんなさい汗


こちらがコーヒーサロンタカセの、ブレンドコーヒーです!レギュラーサイズで280円です^ ^


味全体がまろやか で、酸味と苦味とコクのバランスが取れている感じです^ ^


カウンターの横には、 たくさんのパンやパイが販売 されているので、コーヒーと一緒に食べるのもオススメです✨

〜カフェスペースの隣に、 パン工房 が〜

店内はかなり広く、席数は多くないので パーソナリティスペースを確保 できます^ ^


そんな広いカフェスペースの隣に、なんとパン工房があるんです!


そのため、コーヒー飲んでいても パンの香りがいつでも漂っています


ああ、お腹空いた…笑笑

〜地図はこちら〜

池袋駅東口から、信号を渡ったところにあります^ ^

〜ホームページはこちら〜

http://www.takase-yogashi.com/honten.html

コーヒーサロンタカセの他にも、レストランとかあるようです✨


コーヒーサロンタカセは、パンの種類が豊富なので、また次回行った時は パンも紹介 していきます!

以上、ポールでした!