気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

やっぱり、ブログを作るのは楽しい!

はい、ポールです。


本日3つ目の記事となりました笑


毎日記事を書いていて、 感じたことがあります

〜ブログを書くのって、 こんなにも楽しい !〜

僕はカフェでのんびりするのが大好きです^ ^


カフェめぐりが趣味なので、ブログに活かせないかと思い、このブログを立ち上げました^ ^


東京に引っ越してきて、かなりたくさんのカフェを見かけます。それだけで ワクワク してきます✨


毎日カフェに行くのも苦でないし、もともと 記事を書くのも好き なので、ストレスはありません^ ^


そのため、今やっているブログ活動がものすごく 有意義に感じられます !!

〜100PV以上の日が、 1週間続いている


※2月11日20時30分現在


毎日、たくさんの方に僕の記事を見ていただき、ありがとうございます😊


おかげさまで、PVも少しずつ増えていっています!


その反応を見て、もっと 精度の高い記事 を作ったり、 読者が興味を持てそうなお店 を探そうかなと積極的になれます^ ^


これからも、よろしくお願いします!

以上、ポールでした!