気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

甘いどら焼きが美味!!原宿どら焼き^ ^

はい、ポールです。


昼になっても、 まだ寒い ですね!手が凍えてしまいそうです笑


さて今回は原宿へやってきました!JR原宿駅から歩いて2分ぐらいのところに、目立つ どら焼きの看板 を発見しました!

〜はじめて聞いた原宿どら焼き〜

大変恐縮ですが、田舎から来た僕は、原宿どら焼きという名を知りませんでした💦


このように、大きくどら焼きとカステラの写真があったので、入ってみました!

〜店内は、 カフェスペース もある〜

ショーケースにはどら焼きやカステラが売られていますが、 奥の方にカフェスペース があります。


なので、カフェスペースへ移動し、どら焼きとブレンドコーヒーを注文!

どら焼きに、「HARAJUKU」という 焼印 があります! シンプルながらオシャレ な感じがしますね✨


どら焼きは 生地がふわふわ で、中のあんこが意外に 甘く 、苦めのブレンドコーヒーに合います^ ^


濃い味のブレンドコーヒーなので、 エスプレッソに近い かもしれません^ ^

〜カフェでいただく時の注意事項〜

どら焼きは、単品で190円ですが、カフェでいただくと200円となります。 10円高くなります

どら焼きやカステラ のみの注文は不可 で、必ずドリンクが必要となります。


ブレンドコーヒーは600円とやや高価なので、どら焼きのみ食べたい方は、お持ち帰りを推奨します!


しかしブレンドコーヒーも美味しく、 甘いどら焼きに合う ので、明治神宮の帰りなどに向いています^ ^

〜場所はこちら〜

店名が地図になかったので、下記にてお伝えします!


店名:原宿寿(原宿 KOTOBUKI)

住所:東京都渋谷区神宮前6-35-3

電話番号:03-3486-0717


坂の下にお店があるので、階段を下ってください^ ^

以上、ポールでした!