気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

久しぶりに、2日連続で100pv超え!

はい、ポールです。


本日、 嬉しいことがあった ので記事にします!

〜久しぶりに 100pv超えたよ !〜

東京へ引っ越しも落ち着き、1月31日から 1週間毎日記事を更新 していきました!


すると徐々にpvが伸びていき、昨日と今日(20時現在)で 100pvを超えました



※2月6日は、20時現在です!


去年はしばらくブログ活動をお休みしていたのですが、再びブログを見ていただいてるんだと嬉しくなりました。

改めて、僕のブログを見ていただき、ありがとうございます!


2月は 毎日記事更新を目標 にします!


引き続きカフェめぐりを頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

以上、ポールでした!