気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

店内の雰囲気が最高!珈琲貴族エジンバラ

はい、ポールです。


今日は雨ですね!☔️乾燥はしなくなるものの、肌寒いですので、今日も温かい格好で1日頑張りましょう!


さて今回は、新宿三丁目駅の近くにある、珈琲貴族エジンバラへランチをしに行きました^ ^


〜ボリュームたっぷり!ランチセット〜


ポテトグラタンに、大ぶりのトースト2枚、サラダがついています^ ^


サラダもボリュームたっぷりで、レタスが シャキッ として美味でした^ ^


グラタンはポテトやベーコン、ピーマンなど 具材が豊富 で、大量のチーズがかかっていました!


トーストはカリカリで、 バターがくどくなかった です!バターが苦手な僕でも、食べられました!✨


ランチセットメニューはいろいろあるのですが、こちらのランチセットメニューは1200円となっています^ ^


〜大人の香り、でも 甘みのある コーヒー〜


そしてコーヒーに力を入れているエジンバラ。ランチセットは、ドリンクもセットになっています✨



そこで僕は、 貴族コーヒー を注文。ネーミングがいいですね笑


こちらのコーヒーは、 サイフォン式で抽出 するので、コーヒー豆本来の香りがします^ ^


一口飲むと、最初は 苦味がガツン と来ます。しかしすぐに 爽やかな甘み がやってきます^ ^


今まで飲んだことのない、高級なコーヒーという感じでした^ ^


こちらの貴族コーヒーは、単品だと800円します。しかしランチセットだと、 貴族コーヒーを選ぶこともできる ので、かなりお得だと思います!^ ^

〜何より、 接客態度に感動 !〜

こちらの珈琲貴族エジンバラは、多くの店員さんがいます。


お水が少なくなった時、何も言わなくても店員さんが お水を注いでくれます


そして ずっと笑顔で対応している ところに、感銘を受けました!!


すっかり、珈琲貴族エジンバラのファンになってしまいました!笑

〜お店の場所はこちら〜

新宿三丁目駅のC5出口で、歩いて1分もかからないところにあります^ ^



こちらは、なんと 24時間営業 です!カフェにしては珍しいです✨


終電を逃しても、夜勤の休憩時間でも珈琲貴族エジンバラでのんびりすることができます^ ^


また、珈琲貴族エジンバラの記事を書いていこうと思います!

〜ホームページはこちら〜

https://edinburgh.jp/

以上、ポールでした!