気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

意外に合う!?ドトールのジンジャーココア

はい、ポールです。


2月になりましたね!!でもまだ北風が冷たい日が続いてます😅💦


乾燥 しているので、引き続き風邪やインフルエンザなどに気をつけましょう!


さて今回は、久しぶりのドトール記事です^ ^


2月になってしまいましたが、 1月の新発売 の1つである

「ジンジャーココアマシュマロ」

を注文しました。



マシュマロ の存在感すごいですね!笑


飲んでみると、味は完全にココア!しかし後から生姜の ピリッとした辛味 が来ます。

しかし、 ココアとめっちゃくちゃ合うんです !辛味が!笑笑


これは驚きました。まさかココアと生姜が合うと思っていなかったので!




冬季限定メニュー なので、興味のある方は是非お早めに!^ ^

〜メニューはこちら〜

今回注文したのはSサイズでしたが、 味が濃厚なので十分満足 できました!^ ^


ぜひ、ココアと生姜のマリアージュを味わってみてください^ ^

以上、ポールでした!