気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

早速つぶやきます^ ^

はい、ポールです。


お盆休み真っ只中ですね! 電車や高速道路での混雑、お疲れ様でした ^ ^


僕はお盆休みがない仕事なので、本日も出勤です笑


で、出勤前にいつもドトールでコーヒーを飲んでいます^ ^


本日のコーヒーはこちら!

やはり、ドトール アイスコーヒー がうんまいです^ ^


しつこくない酸味と苦味がクセになります^ ^

〜店内が明る過ぎず、 リラックスモードになれる

ドトールの魅力的なところですね^ ^


ついつい、電車に乗り遅れそうになったりしますが、それぐらいリラックスできます^ ^




では、本日も1日 仕事や家族サービスなど、体に気をつけて 頑張りましょう!


特に車の運転の方は、この時期は 交通事故がとても多い ので、最新の注意を払っておきましょう!^ ^


こんな感じでつぶやいていきます^ ^

以上、ポールでした!