気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

濃厚なミルクレープ

はい、ポールです。


少しずつ、カフェの記事を書く時間ができるようになりました^ ^


まだ、チェーン店が主ですが、これからもよろしくお願いします!^ ^


さて今回は、プライベートでもかなりよくいく ドトールコーヒー


いつもはコーヒーだけ注文するのですが、今回は スイーツ も注文しました^ ^

ドトールの王道スイーツ! ミルクレープ

ドトールコーヒーは、ミルクレープを 大量 にストックしています!


他のスイーツは1〜2つしかないのに、僕の行った店舗は 8個も置いてありました

それぐらい 人気メニュー なんだなぁと!



やけに大きい!!ケーキ屋さんの1.5倍はあるんじゃありませんか^ ^


それにしても 厚み がありますね^ ^

生クリームが濃厚 で満足!〜

一口パクッと。


生クリームが濃厚! 生地はほんのり甘く 、くどくない^ ^


濃厚なクリームなので、セットで注文した アイスコーヒーがものすごく合います ^ ^


おやつにしては 結構なボリューム ですので、満足できるんじゃないかと思います^ ^

〜値段はこちら〜



ドトールHPより


単品だと380円ですが、ドリンクセットだと 570円から となります^ ^


僕が注文したのは、アイスコーヒーのSサイズで570円でした^ ^


10円ぶんお得……


でも、100回食べたら1000円ぶん得したことになりますね笑



セットドリンクは、こちらから選ぶことができます。


Mサイズだと 50円プラス


Lサイズだと 100円プラス となります^ ^


ティータイムやママさんの集いなどに、ドトールで過ごしてみてはいかがですか?^ ^

以上、ポールでした!