気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

飲む桜餅!スタバの新メニュー

はい、ポールです。


2日間ブログをお休みして、スッキリしました!!無理のない範囲で、ブログを作っていきます^ ^


さて今回は、スターバックス 期間限定メニュー です。春が近づいており、新メニューは桜がテーマとなっています^ ^

〜スッキリとした甘さが やみつき !〜

こちらが、サクラ ストロベリー ピンク もち フラペチーノ®︎です。


「もち」と書いてあるので、白玉が入っているのかな?と思いきや、 桜餅 でした!!


桜餅のつぶつぶ感もあり、まるで 桜餅を飲んでる かのような味わいです!


上にかかっているのは、桜風味のチョコレートで、これもまた桜餅とあいます!

〜値段はこちら〜



税込で600円を超す、高級ドリンクです笑


でも、桜餅を飲んでるという感覚は 新しい ので、ハマりそうになります!^ ^

以上、ポールでした!