気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

さっぱりアイスティー!ポテトとベストマッチ!

はい、ポールです。


2月も半分を過ぎてきましたが、北海道はまだまださむい冬です。早く暖かくなってほしいものです😭



さて今回は、フレッシュネスバーガー 紅茶 を飲んでみました^ ^

〜さっぱり、喉越しがさわやか!〜

こちらがフレッシュネスバーガーのアイスティーと定番のフライドポテト(笑)


フライドポテトについては、前回の記事に説明しましたので、省きます!


アイスティーは、紅茶独特の 苦味が抑えられて おり、喉越しがスッキリしています^ ^


砂糖やミルクを入れなくても、 ゴクゴクと飲める紅茶 ははじめての感覚です!!


オーガニックティー なので、農薬を使っていません。そのため、 体にも優しく安心して飲める紅茶 となっています^ ^

〜値段はこちら〜


紅茶にもこだわっているフレッシュネスバーガー。一度飲んでみてはいかがですか?^ ^

以上、ポールでした!