気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

コメダのミックストーストサンドは絶品!

はい、ポールです。


今回はコメダ珈琲で、よく食べるフードメニューを紹介します!

〜僕の大好きなトースト〜

こちらが、僕がトーストを注文する中で、一番好きなメニューです^ ^


こちらは、レタス、きゅうり、ハム、たまごサラダを挟んだものになります。


昔ながらの喫茶店 にあるような、どこか懐かしい雰囲気を出していますね笑


たまごサラダがクリーミーで、 パンをトースト しているので、サクサクです!このサクサクが好きなので、僕はいつもトーストを選びます^ ^


こちらのミックストーストサンドは、 からしマヨネーズ を使っていますので、 辛いのが苦手な方はご注意ください

〜値段はこちら〜


このボリュームで 580円は安い です^ ^


1人分でも、シェアしても満足できる1品です!


コーヒーが美味しいコメダ珈琲ですが、 フード系も魅力がたくさん あるので、食べてみてください!^ ^

以上、ポールでした!