気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

期間限定!シロノワールキュート!

はい、ポールです。


今日も寒いですね…北海道の冬は長い!!😭




さて今回はコメダ珈琲の、期間限定スイーツを紹介します!

シロノワール 桜色に変化 !!〜


こちらが、シロノワールキュートです!


シロノワールといえば、 コメダ珈琲の代表的なスイーツ ですね!!大人気のシロノワールを期間限定で桜色となっています^ ^


見た目がピンク色 で男1人で注文するのは恥ずかしかったですが、勇気を出しました!笑

〜甘酸っぱい味わいが癖になる!〜

サクッとしたデニッシュに 甘酸っぱいラズベリーソース がかかっています^ ^


ラズベリーソースは、最初は酸っぱいですが、すぐ甘みを感じられます。


デニッシュとデニッシュの間に、 あまおうを利用したこしあん が塗られています。あまおうの味も生きてて、春がきたな〜っとリラックスできます^ ^


デニッシュが熱々 なので、ソフトクリームがすぐ溶けてしまいますので、少しペースを上げて食べましょう!笑

〜値段はこちら〜


通常のシロノワールキュートなら、この価格ですが…

かなりのボリュームです!!笑


僕は甘いものがあまり得意でないので、


ミニの方を注文しました^ ^


甘いものが大好きな方なら、通常のシロノワールキュートでも満足できると思います!^ ^

こちらのメニューは、 2月28日までの期間限定メニュー となっています。


コメダの運営によって、時期が変わることもありますので、食べてみたい方は早めに!!^ ^

以上、ポールでした!