気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

意外とあっさり!?マクドナルドのチョコパイ

はい、ポールです。


今日も北陸地方では 大雪 です。友人も雪かきが大変だと悲鳴をあげていました。


北陸の中でも、大雪となっている福井。福井の雪は北海道とくらべると湿っているので、 雪が重い んですね。重い雪で雪かきは、腰に負担がかかるので、キツイですね泣


自然には逆らえませんね…😅



さて、今回はマクドナルドの期間限定のチョコパイを。

〜生地はサクサク、チョコはとろ〜っと〜



こちらは、プレミアム三角チョコパイ ヘーゼルナッツというスイーツです!

意外と、 くどくない んです^ ^


安いものだと油っこい感じがありますが、全然感じませんでした!サクッと音が鳴りますし、チョコも甘すぎず 食感がなめらか です^ ^


ヘーゼルナッツの香りもあり、 チョコと相性もいい です^ ^

〜値段はこちら〜

150円でできたてスイーツを味わえるのは、マクドナルドの強みですね^ ^


コーヒーと合わせても300円ぐらい なので、低予算で済ますことができます!


お財布に優しいスイーツ、是非食べてみてください!

以上、ポールでした!