気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

甘〜いほうじ茶ラテ

はい、ポールです。


今日は冷え冷えの朝でした。 風邪をひかないように 、たくさん食べて免疫力をつけます!!(笑)


さて今回は、ドトールのほうじ茶ラテを注文!

〜ほうじ茶ラテって 初めて聞いた ような〜

ほうじ茶といえば、ほんのり渋い味わいが特徴です。しかしそんなほうじ茶を、あまーくするのはいかがなものかと!(笑)




甘いお茶が苦手な僕が、体を張って注文!!



白と茶色のグラデーションがきれいだと思ってしまいました(笑)


さてと、あまーいほうじ茶は美味しいんだろうか?


うまっ!


最初は 甘い のですが、 後からくる苦味・渋み はほうじ茶そのもの!!


あれ?意外と飲める!


こんなに合うなんて、驚きでした!!


〜値段はこちら〜


こちらは3月ぐらいまでの 期間限定 メニューとなっています!お見逃しなく!^ ^

以上、ポールでした!