気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

はじめてのシアトルズ ベストコーヒー

はい、ポールです。


今回は福岡県に行ってきたので、北海道にはないようなカフェに行ってきました^ ^


早速、見慣れない名前のカフェを発見!


〜北海道にはないシアトルズ ベストコーヒー〜

お店が繁盛していたので、外観は撮れず…


老若男女問わず、たくさんのお客さんであふれていました^ ^


その中で頼んでみたものは、ミントチョコクッキー&クリーム!

甘いモカ がフローズン状態になっており、ホイップクリームに砕いたクッキーをのせた、 豪快な1品 です^ ^


名前がアメリカンなので、甘ったるいものかと思っていましたが、 意外とさっぱり !!


ホイップクリームもくどくなくて、最後まで飲み干せるほどでした!!

〜このメニューは、 期間限定 !!〜

僕が注文した、チョコミントクッキー&クリームは…


2月14日 までの期間限定メニューです!!早めの注文を!!

〜値段はこちら!〜


ホイップクリームを抜くと、 やや安く なります!ホイップが苦手な方は、得した気分になりますね!!


老若男女問わず人気なシアトルズ ベストコーヒー、気に入りました!!^ ^


また今後も行こうと思います!

以上、ポールでした!