気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

モスバーガーは、紅茶にもこだわりがある!

はい、ポールです。


今回はモスバーガー 紅茶 を注文してみました!

〜優しい口当たりがクセになる〜


こちらがモスバーガーのホットティーです^ ^


苦味が少なく、 まろやかな感じ がします!


苦味が少ないと、紅茶を飲んでる!という感じがないのかなと思ったのですが、香りも強いので満足できます^ ^


注文時に、レモンやミルクを追加で注文することもできます!!

〜やっぱり安心安全のモスバーガー!〜

モスバーガーは、紅茶にも 産地を明らか ににし、お客様に 安全 を提供しています!


http://mos.jp/cp/interview/tea/


こちらのURLは、モスバーガーの紅茶について詳しく書かれています^ ^


動画付きなので、紅茶に対してもすごく力を入れてるんだなと思います!!


ここまでアピールされると、 お子様にも安心 して食べさせられますね^ ^

〜値段はこちら〜


以上、ポールでした!